テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
蒼乃
1,184
#꒰ঌ匿名ちゃん✟໒꒱
꒰ঌ匿名ちゃん✟໒꒱2
6,404
ひかり
4,115
コネシマ
トントン
エーミール
ショッピ
ゾム
皆
シャオロン
ゾム
トントン
ロボロ
シャオロン
ゾム
ロボロ
皆
シャオロン
ロボロ
コネシマ
ショッピ
ロボロ
ロボロ
ロボロ
ロボロ
ロボロ
ロボロ
ロボロ
ガチャ
??
??
ロボロ
??
??
??
??
??
??
ロボロ
ロボロ
ロボロ
ロボロ
ロボロ
ロボロ
しんぺい
しんぺい
ロボロ
しんぺい
ロボロ
しんぺい
ロボロ
しんぺい
ロボロ
しんぺい
ロボロ
ロボロ
しんぺい
ロボロ
しんぺい
ロボロ
しんぺい
しんぺい
しんぺい
しんぺい
しんぺい
ロボロ
しんぺい
ロボロ
しんぺい
ロボロ
ゾム
鬱
シャオロン
ショッピ
シャオロン
チーノ
シャオロン
シャオロン
シャオロン
シャオロン
シャオロン
シャオロン
シャオロン
??
??
シャオロン
シャオロン
シャオロン
シャオロン
シャオロン
シャオロン
シャオロン
??
シャオロン
シャオロン
シャオロン
??
シャオロン
??
シャオロン
シャオロン
??
シャオロン
ゾム
トントン
ゾム
コネシマ
トントン
トントン達
エーミール
鬱
トントン
シャオロン
ショッピ
シャオロン
トントン
ゾム
エーミール
ゾム
ゾム
皆
皆
コネシマ
トントン
皆
コメント
1件
第55話読み終えたよ〜!🌸 みんながそれぞれ違うシチュエーションで助けられてるの、繋がりがあってじわじわエモかった😭💕 特にロボロの熱中症シーン、倒れてからの「もっと生きたかった」って心の声が切なすぎて…でもしんぺい先生とのやり取りでちょっと和んだ♡ あとシャオロンのリンゴ、助けてくれた人がこっそり食べてるの笑ったww 最後にみんなが「謝りたい」って口揃えるの、なんかじんわりきた…! ひかりさんの存在感がじわじわ出てきて、続きがますます気になる〜⋆♡