テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
516
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,098
主
主
主
主
コメント
5件
おお良かったな!(?)
うわあ、第4話もう読んじゃったよ〜!😭💕 「にゃハロー」からの自己紹介っぽい語り口、めっちゃ可愛くて思わず笑顔になっちゃった!「何が楽しいのかは教えませんけど」って、ちょっとツンデレ入ってる感じもするし、読んでるこっちまでワクワクしちゃうね🌸✨ 主くん(ちゃん?)のテンションが伝わってきて、続きが待ち遠しいよ!次の話も絶対読むね〜!🎀