テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#大森元貴
RanJam
13,861
も と き .
36
主
主
主
主
主
主
二宮和也
二宮和也
二宮和也
二宮和也
二宮和也
二宮:大体、1時くらいには着くと思う!
大森:了解です!ありがとうございます!
二宮和也
二宮和也
二宮和也
〜〜〜♪〜〜〜♪
二宮和也
櫻井翔
二宮和也
櫻井翔
二宮和也
櫻井翔
二宮和也
櫻井翔
二宮和也
櫻井翔
櫻井翔
櫻井翔
二宮和也
二宮和也
二宮和也
櫻井翔
二宮和也
二宮和也
櫻井翔
櫻井翔
二宮和也
櫻井翔
二宮和也
櫻井翔
櫻井翔
二宮和也
二宮和也
櫻井翔
櫻井翔
二宮和也
二宮和也
二宮和也
出来る出来ないじゃない やるんだよ
二宮和也
二宮和也
二宮和也
主
主
主
主
主
主
コメント
1件
読ませていただきました〜!第2話、にの(二宮和也)が元貴くんに夢中になっている姿と、翔ちゃんからの電話で一気にシリアスな空気になる展開がとても印象的でした。「出来る出来ないじゃない、やるんだよ」という翔ちゃんの言葉、グッときます。にのが自分に何ができるんだろうと迷いながらも「頑張る」と決意する流れが丁寧で、応援したくなりました。あと、「主」の軽快な語りがいいスパイスになってますね。次回も楽しみにしてます🌷