テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
虹星もも🌈✨
44
19
#東方
あんこ
426
612
るなさん
超高校級の???…
なんだと思いますか?
ヒントは遺影です。 (背景が黒いやつ)
コメント
4件
るなさんなんだろ…じっくり考えてみます! みんなハイライトがないな ダンガンパロの当たり前だったらすみません
おお、第6話でここまで空気変えてくるの好きだわ。タイトルの「るなさん」ってのがもう既に不穏で、遺影のヒントで一気にミステリー色が強まった感じがする。まだ何も説明されてないのに、背筋がゾクッとした。「超高校級の???」ってところで想像が膨らむし、続きが気になって仕方ない。砂糖クリームさん、うまいなあ!