テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#雫🐼🐾
ᗩᗰᗴ🍭@作品整理中
110
#参加型ストーリー
ᗩᗰᗴ🍭@作品整理中
231
ᗩᗰᗴ🍭@作品整理中
あるじ
あるじ
あるじ
あるじ
あるじ
あるじ
あるじ
コメント
1件
あらら、第3話、あるじさんの自己ツッコミ回みたいになってますね(笑) 「最後が一番出来悪い」って言いながらも、こうして書き切ったことに意味があると思うし、自己評価が厳しい分だけ次に活かそうとしてるんだろうな、と感じました。「ナルシスト野郎になった」の嘆きも、構図の変化に戸惑うリアルな気持ちが滲んでて、逆に親近感湧きます。アニメごちゃ混ぜ編、どんな化学反応が起きるのか楽しみにしてます。