テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りも
りも
りも
りも
りも
りも
りも
りも
55
コメント
17件
しゅうたむ…???おれは知らないなぁ…? 字意外と(?)綺麗だった
あっりもちゃんめっちゃ可愛い〜🥺「へろー」から「こんばんわん!」に言い直すとことか、もう完全に癖になる口調だよ(笑) 色とか服覚えてないって正直すぎて笑ったし、最後の「ちゃんと書けば文字うまいだろ!!」って自己フォロー入れるとこも含めて、この回ほっこりした〜✨ 短いページだけどキャラの素の空気感がすごく伝わってきて好きです⋆ʀᴍ·̩͙さん、今日もお疲れ様です🥀