テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
32
48
咲末さん@低浮上です🥲︎
64
落ち武者
十二単
落ち武者
十二単
十二単
落ち武者
十二単
落ち武者
十二単
落ち武者
落ち武者
十二単
落ち武者
落ち武者
落ち武者
落ち武者
落ち武者
落ち武者
落ち武者
十二単
落ち武者
落ち武者
十二単
落ち武者
落ち武者
落ち武者
落ち武者
十二単
落ち武者
落ち武者
落ち武者
落ち武者
十二単
落ち武者
十二単
落ち武者
十二単
落ち武者
十二単
落ち武者
落ち武者
落ち武者
十二単
コメント
5件
こんにちはー!答えます! 1 過激派 理由 いや、主さんと同じ理由よ!推しのお下品なところが、見れるって、最高過ぎない?(きもっ) 2 受け☆ 理由 いやいやいやいや、あの子は絶対に受け☆受け以外に何があるん?☆ 3 面白くて、可愛い! 理由 喋り方とか話が面白くて好き☆って感じですー!
こんちゃです!初コメ失礼 1:ほのぼの派 理由 ただ単にタップするのが長いから(疲れる) 2:わからないけど受けかな? 理由 推しは受け攻めどっちもイケるから 3:想像豊かなユーザーさん! 理由 好きなcp書いてくれてるから! 長文失礼!