テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシーここから荒れます☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
ヌッシー☆
コメント
14件
終わったらやりたいこといっぱいやろうな だから期末は消えるべき(!?)
みぃぃぃかんは私の好物!!! きっと私の好みに違いないわっ
ヌッシーの荒れっぷりが清々しいですね!笑 テスト前のストレスで口調がどんどん悪くなっていく流れ、最後の「覇王色の覇気使うわ」で思わず吹きました。青リンゴ可愛さに目覚めたけど期末が邪魔してるギャップも含めて、ヌッシーらしさ全開で元気をもらいました。勉強頑張ってください〜!