テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
え、ちょっと待って待って待って!!!😭💕💕💕 prくんの「俺は気づいとったで笑」って何!? それ反則じゃない??朝の一目惚れからちゃんと気にしてたってことでしょ…!!それだけで胸がギュンってなるんだけど!!💘 しかもakちゃんが先輩たちに囲まれて困ってるところに「すとーーーっぷ」って入って助けるprくん、優しすぎない?! 「このこ困っとるから」って言いながら空気読んで助けてくれるの、ヒーローすぎてお腹痛い…(良い意味で) あと友達のmzとtgの「akあたふたしてた笑」にもほっこりした〜! 恋する友達を温かく見守る空気感がもうめっちゃ青春で可愛いのよっ🌸✨ 次のお話も絶対読むって決めた…! #prくんメロすぎ問題
Tuesday
⠀
mz
⠀
ak
⠀
tg
⠀
ak
⠀
tg
⠀
ak
⠀
mz
⠀
ak
⠀
ak
⠀
mz
⠀
tg
⠀
ak
⠀
mz
⠀
ざわざわっ
⠀
ak
⠀
mz
⠀
tg
⠀
生徒 (使い回し
⠀
pr
⠀
生徒 (使い回し
⠀
at
⠀
生徒 (使い回し
⠀
生徒 (使い回し
⠀
kty
⠀
ak
⠀
mz
⠀
tg
⠀
pr
⠀
ak
⠀
pr
⠀
ak
⠀
mz
⠀
tg
⠀
ak
⠀
pr
⠀
ak
⠀
pr
⠀
ak
な、なにそのメロ発言!
⠀
pr
⠀
ak
⠀
pr
⠀
生徒 (使い回し
⠀
ak
⠀
生徒 (使い回し
⠀
ak
⠀
生徒 (使い回し
⠀
mz
⠀
tg
⠀
ak
⠀
生徒 (使い回し
⠀
生徒 (使い回し
⠀
ak
⠀
生徒 (使い回し
⠀
pr
⠀
pr
⠀
生徒 (使い回し
⠀
生徒 (使い回し
⠀
ak
⠀
pr
⠀
ak
⠀
pr
⠀
ak
⠀
pr
⠀
ak
⠀
mz
⠀
tg
⠀
ak
⠀
ak
⠀
ak
⠀
mz
⠀
tg
⠀
ak
⠀
おかえりでーーすっ!
⠀
みなさん♡はやすぎですよ
⠀
うれしすぎて滅です🤞🏻
⠀
てかてか台風だいじょうぶですか!?🌪
⠀
気をつけてくださいほんとに;;
⠀
ぜひぜひコメントと♡押して言ってください!
⠀
next ♡500
⠀
にさん(23)
2,280
#御本人様とは一切関係ありません
ぷうなさん # ストコン開催
1,247
からあげれもん
2,711