テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
変な人
変な人
変な人
変な人
変な人
変な人
変な人
コメント
2件
家族が死ぬなんて考えられないよね 。 私は小学一年生の時にひいおばあちゃんが亡くなっちゃったんよ 。 その時は幼かったし 、 状況を理解できてなかったから泣けなかったしなんも思わなかった 。 でも、今こうして成長して考えてみたらなんだか私も泣けてきたよ。 自分も覚悟しなきゃ行けないし、 おじいちゃんも覚悟しなきゃいけない。 辛いよね。