テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
38
966
hina
122
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
リリア
コメント
1件
うわぁ…読み終えて最初に出たのが「これは第1話なのか…?」って戸惑いだったよ(笑)リリアさんのプロセカ愛が爆発してて、話の構成とか世界観の導入より先に、ガチャの引き自慢と友達の異常な運の話が来た感じ。でも「半年で限定16枚」「100連でワルリンコンプ」って確かにバグってるね…。リリアさんの悔しそうな叫びがめっちゃ伝わってきた。次回どんな物語が始まるのか気になるよ!