テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
透羽
42
#ママに会いたい
透羽
103
#へたくそだけど許して
シール好き
588
コメント
1件
ああ、なるほど。続きのシーンですね。前回から距離が一気に縮まった感じが伝わってきました。特に、tgが「飲んじゃった?!」って慌てるところと、ktyが「いぃのぉ」って言い返すやり取りに、二人の関係性の変化が滲んでいて読んでてドキドキしました。世界観とか構造云々より、今回はとにかくその空気感に引き込まれましたね。続き、気になります。
( ᐛ )
tg
kty
kty
tg
kty
tg
kty
tg
kty
tg
kty
tg
kty
kty
tg
kty
tg
kty
tg