テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
心都音@東方好き
96
#狂気
11点のチョコ
48
反世に記憶の断片を奪われた後………
博霊神社………
創竜星来
博霊霊夢
創竜星来
博霊霊夢
創竜星来
創竜星来
創竜星来
霧雨魔理沙
創竜星来
創竜星来
創竜星来
シェルア・エンシェント
シェルア・エンシェント
時経反世
シェルア・エンシェント
時経反世
シェルア・エンシェント
時経反世
時経反世
シェルア・エンシェント
時経反世
時経反世
シェルア・エンシェント
時経反世
シェルア・エンシェント
コメント
2件
は、は、はにゃ???星来君ッ?!
星来くんの「最悪だよ…」って言葉、すごく重く響きました…せっかく取り戻した記憶を奪われて、あの虚無感、わかる気がする。 それに反世たちの「殺処分」ってワードが冷たくて、でもシェルアが軽い口調で言うから余計にゾッとしました。『星来が幻想郷を「壊す」前』って伏線も気になる…。 この重さが癖になります。ありがとうございます、続きも読ませてください🌙🥀