テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ラブ❤︎( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ベーコンレタス好き
Mio(みお)びじりす🐱🔶
38
38
スキマ
リオラ
スキマ
リオラ
スプラの誰か(๑>ᴗ<๑*)
スプラの誰か(๑>ᴗ<๑*)
スプラの誰か(๑>ᴗ<๑*)
試合終わり
スキマ
リオラ
コメント
1件
あっ第5話読んだわ!スキマとリオラの試合後のやり取り、めちゃくちゃ仲良くてほっこりするな〜。「あ〜ノヴゥネオ!」「あクワッドー」ってノリ、スプラやってる人なら思わずニヤつくやつ(笑) 試合終わって「勝ちぃ!」「ナイスゥ」ってシンプルに拍手し合ってるのがもう尊い…。スプラの誰かちゃんたちの大興奮コメントも面白かった、同じこと思ってるわ絶対。短いけどキャラ同士の空気感が伝わってきて好きだな!