テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
うーたん🐱
559
#現代ダンジョン
夜鐘
815
227
70
ポンデリング
ポンデリング
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
帰り道
藤 陽太
店主
藤 陽太
店主
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
店主
藤 陽太
藤 陽太
藤 陽太
藤 陽太
藤 陽太
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
しばらく歩いて
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
藤 陽太
藤 陽太
ーー家の前
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
梶 蓮
藤 陽太
藤 陽太
ーーそのとき
ご主人様?
ご主人様?
ご主人様?
ご主人様?
ご主人様?
ご主人様?
コメント
3件
頑張ります!
続き待ってます!! 最高だろ!!✨✨ 最後の言葉やべ~~
うわっ、最後の「弟」で一気に空気変わった…!陽太くんがずっと隠してる何かと、蓮くんの優しさが切なくて。蓮くんの「送る」の押しの強さ、実はすごく優しいんだよね。でも陽太くんの「言えない」が胸に刺さる…次が気になりすぎるよ🥀