テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
テテ🐻
40
#兄弟パロ
風雅⚔️📣🍷
362
縁奈@ペア画中(浅葱)
258
118
なの
りね
るね
あの
きな
ちはる
みおり
るめか
ゆめ
そら
なの
りね
るね
なの
りね
るね
なの
りね
るね
るね
あの
きな
ちはる
るね
みおり
るめか
ゆめ
そら
るね
ゆめ
るめか
きな
るね
あの
るめか
あの
るね
あの
るね
まな
るね
ちはる
みおり
るめか
まな
るね
まな
るね
払い先生
るね
払い先生
るね
払い先生
ゆめ
そら
払い先生
るね
きな
かな
きな
るね
きな
かな
るね
なの
りね
なの
るね
りね
なの
るね
るね
るね
なの
るね
りね
なの
るね
先生
先生
先生
ことは
ことは
ことは
あの
きな
ちはる
ゆめ
あの
みおり
るめか
ゆめ
そら
あの
きな
ちはる
あの
なの
りね
るね
あの
きな
ちはる
みおり
るめか
ゆめ
そら
あの
きな
ちはる
みおり
コメント
1件
第2話、読みました〜!朝の忙しい時間にみんなで声を掛け合ってる感じ、すごくリアルで温かかったです☺️ るねちゃんがみんなをまとめて送り届けてる姿、面倒見が良くて印象に残りました。最後の「ことは」ちゃんの登場で、これからどうなるんだろうってワクワクしちゃいます! 次の展開も楽しみにしてますね🌙