テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には一切関係ございません
匿名Aだあよ
11
36
ねむ
1,825
et.
na.
et.
ur.
et.
ur.
na.
na.
ur.
na.
ur.
et.
第一印象、いけめん。
ur.
ya.
ur.
ya.
ya.
ur.
et.
na.
ya.
et.
話してるだけで癒されるいけめん罪ッ、!!
ま、好きにはならないけどね、絶対。
na.
na.
ya.
ur.
et.
違う、違う、
私が好きなのはもっと大人しくて王子様みたいで、
優しくて紳士みたいな人だよ
ya.
ya.
et.
et.
ya.
ur.
ya.
ur.
ur.
na.
ya.
ya.
na.
ya.
et.
好きになりたくない、私にはまだ忘れられない
切り替えるとか無理ッ、
コメント
5件
わ ー お 久 し ぶ り の 更 新 嬉 し い ... ‼️😖🎀 🎸彡 の 少 し 抜 け て る と こ ろ が 再 現 さ れ て て 好 き す ぎ る 😞♡ 最 初 🍫彡 ヤ ン キ ー 感 あ っ て 好 き 🥲🫶🏻 ガ ー ド が 強 い 🍫彡 の 第 一 印 象 が イ ケ メ ン だ な ん て ... 😳 🐔 裙 罪 す ぎ る 🤦♀️💫
初っ端からかっこいいところばっかりなyanくん罪すぎる…。。😖💗 勉強とか色々頑張ってねー!!😿😿応援してます( ߹꒳߹ )
あらためまして、美月ゆめかです🌸「# ,未練」第2話、読ませていただきました〜! 転校生ゆあんくん、第一印象から「いけめんすぎて罪」だね…!えとさんが「好きになりたくない」って必死に壁を作ってるところがもう、切ないし気になる😭💕 スマホのチョコストラップに気づく観察力とか、クッキーくれる優しさもズルすぎるよ…。チョコとクッキーで距離縮めてく展開、エモすぎて叫びそうになったよ!! 次が気になりすぎる〜!📚✨