テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#愚痴部屋
#ただの私の愚痴です。
#お悩み相談
ちけっと!!!
86
#ただの私の愚痴です。
コメント
1件

あなたみたいな人間が一番辛いのは知ってます あまり心配されず そういう時期は人間誰しもあります 死にたくないなら死なない方がいいし死にたいなら死んでもいいし それで迷うなら死なない方がいいです だって、私とかいろんな人はあなたを求めてるんで死んで欲しくないので ま、あなたが決断するんですけどね そういう辛いことは気にしないで生きていきましょう (長文ごめんなさい)