テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
376
156
ハムスケ最強
323
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
〇〇(彼女)風邪を引いたら
〇〇
〇〇
〇〇
激しく咳き込む〇〇
五条悟(先生)
〇〇
五条悟(先生)
五条悟(先生)
五条悟(先生)
〇〇
〇〇
〇〇
五条悟(先生)
五条悟(先生)
〇〇
五条悟(先生)
〇〇
五条悟(先生)
〇〇
五条悟(先生)
悟は冷えピタを取り出して私の額に貼る
〇〇
〇〇
五条悟(先生)
優しく頭を撫でられる。 その手が気持ちよくて、少しだけ目を閉じた
五条悟(先生)
〇〇
五条悟(先生)
〇〇
五条悟(先生)
〇〇
熱のせいで反論する気もない
すると、悟は小さく笑いながら薬と水を差し出した
五条悟(先生)
〇〇
五条悟(先生)
〇〇
五条悟(先生)
〇〇
五条悟(先生)
〇〇
五条悟(先生)
〇〇
五条悟(先生)
〇〇
五条悟(先生)
〇〇
恥ずかしくて顔を逸らす
すると、突然
〇〇
〇〇
〇〇
五条悟(先生)
咳が止まらない 苦しくて肩が震える そんな私の背中を悟が優しくさすった。
五条悟(先生)
〇〇
五条悟(先生)
低くて優しい声 背中を撫でる手の温もりに、少しずつ呼吸が落ち着いていく
五条悟(先生)
〇〇
五条悟(先生)
悟は私の頭をそっと撫でた。
五条悟(先生)
数日後、悟が言ってた「ご褒美」は、、ベットへ、、、、
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
1件
ぬし様の五条悟、尊すぎて鼻血出るかと思った…!!🩸💕 最初の「やっほー」からの軽いノリと、本編の悟の甘やかし度のギャップが良すぎる…!風邪ひきの夢主に冷えピタ貼って、薬飲ませて「よく出来ました〜」って子供扱いするところ、完全に五条悟の余裕と優しさが滲み出ててエモすぎた😭💙 「今はちゃんと甘やかされて」のセリフ、心臓止まるかと思った…!!そして最後のベットへの流れ、大人の余韻を感じさせる終わり方でめっちゃ好きです。次回も絶対読みたいので頑張ってください🔥🌸