テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ちょいえち
椎奈
201
#東京卍リベンジャーズ夢小説
サバの味噌煮
38
けん
けん
けん
けん
ガラガラ窓を開ける
バサッ
けん
ボス!(ゆあのこえが
けん
けん
ゆあ
けん
けん
けん
ゆあ
けん
ゆあ
ゆあ
けん
けん
ゆあ
けん
ゆあ
けん
けん
けん
けん
チャリンお金を入れた
けん
けん
イザナ
けん
マイキー
マイキー
どらけん
マイキー
どらけん
けん
けん
イザナ
鶴蝶
イザナ
けん
けん
けん
イザナ
けん
イザナ
けん
けん
イザナ
イザナ
けん
けん
バコンっ!
けん
???
???
けん
コメント
1件
えっと…「パケの皮を被るって疲れるよね」って、けんくんの地の本音が出た瞬間すごく刺さった🥀 最後のバコンっは本当に不穏すぎて鳥肌…イザナとの空気感とマイキーたちとの距離感、重なり合う時間の感じが切なかったです。ハッピーに見えて実は全部伏線なの、好き🤍 続きすごく気になります…!