テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10,717
26
俺はこさめに言われて
こさめの家までついて行った
こさめの母
こさめ
暇なつ
こさめの母
なんだ
もっとひどい家庭かと思ってた
いい人そうじゃん
こさめの母
暇なつ
こさめの母
こさめの母
暇なつ
こさめの母
暇なつ
こさめ
こさめ
こさめの母
こさめ
こさめがいつもより縮こまってる
大丈夫かな
暇なつ
こさめは奥の部屋に連れてかれた
こさめ
こさめ
こさめ
こさめの母
こさめの母
こさめの母
こさめの母
こさめ
ここは怖いよ
ここで俺は
昔怖い想いをした
それからここがトラウマになってしまった
それからというもの、お母さんは
お仕置
そう言ってこさをここに閉じ込めるように
こさめ
こさめ
こさめの母
こさめの母
こさめ
お母さんはこの場所から出ていった
こさめ
あなたの為を思ってるの
嘘に決まってる
あの態度で、
本当にこさめの事を
考えてると思えない
昔は
…
……
暇なつ
こさめの母
暇なつ
こさめが居なくなってから
しばらく経った
こさめは戻ってこない
こさめの母
こさめの母
暇なつ
暇なつ
こさめの母
こさめの母
暇なつ
暇なつ
暇なつ
こさめの母
こさめのお母さんは
部屋の奥に行って
しばらくするとこさめが戻ってきた
少し疲れた顔で
こさめ
こさめ
こさめ
暇なつ
暇なつ
こさめの母
暇なつ
暇なつ
暇なつ
こさめと祭りの会場に向かった
こさめはなぜだか
目が腫れていた
暇なつ
暇なつ
こさめ
暇なつ
こさめ
こさめ
あの部屋で
何があったの?
俺は思い切って質問してみた
こさめ
こさめ
こさめ
こさめ
こさめ
こさめ
こさめ
こさめ
こさめ
こさめ
こさめ
こさめ
こさめ
暇なつ
暇なつ
暇なつ
綺麗事しか言えないな
今日は深く聞かなかったけど
いつか話して欲しいな
って
こさめ
こさめは小さく微笑んだ
同時にお祭りの音が聞こえた
暇なつ
暇なつ
こさめに問う
こさめ
暇なつ
こさめ
こさめ
暇なつ
そう言ってこさめは行列に行って
しばらくして戻ってきた
こさめ
暇なつ
こさめは口いっぱいに頬張って
こさめ
…可愛い。
こさめ
こさめ
暇なつ
こさめ
こさめ
こさめ
こさめは目をキラキラさせて言う
たしかにそこには
水色と赤のペアキーホルダーがあった
でもカップルじゃねぇんだしw
まぁ、、友達だからいいか()
そうして俺とこさめは
射的を始めた
こさめ
こさめ、、それ、何円つぎ込んだ??
怖くて聞けなかった
そんな事を考えていたら
こさめ
隣で嬉しい叫び声(?)が聞こえた
暇なつ
こさめ
こさめ
暇なつ
暇なつ
こさめ
こさめ
暇なつ
気づけば30分が経過していたみたい
その後俺は
たこ焼きをふたりで食った
…
夏でもないからラムネは無かった
…まぁ
また夏に来る予定が出来そうだからいいか
暇なつ
こさめ
暇なつ
暇なつ
こさめ
目を輝かせるこさめを
俺は連れてった
暇なつ
暇なつ
こさめ
こさめ
暇なつ
家にいたくない時に
色々な場所を探したからね
親にバレてもいいように
たくさんの場所を
…
…
暇なつ
こさめはどこか悲しそうな顔をしていた
なんか俺言ったか??
暇なつ
こさめ
こさめ
少し涙ぐんだ目で言われても
暇なつ
こさめ
こさめ
こさめ
こさめ
こさめ
暇なつ
暇なつ
こさめ
こさめ
こさめ
へー
ボッチなんだ…()
そうは見えないな
「クラスの中心に居そう」
声をかけられた日からの印象
暇なつ
暇なつ
こさめ
こさめ
こさめ
こさめ
暇なつ
俺は…
こさめ
親に認めてもらえる仕事
暇なつ
こさめ
こさめ
こさめ
暇なつ
20時26分
時が過ぎるのは早いもので
朝から居たのに
あっという間に終わってしまった
暇なつ
暇なつ
暇なつ
こさめは家が嫌いそう
俺も嫌い
でも、ふたりでいれば
…
二人でいる時間だけは
少し楽しい所
に変わるんじゃないかって
そうしたい
だから提案をした
こさめ
こさめ
…
親は基本いないからな
たまに居る日は
ずっと喧嘩してるし
暇なつ
こさめ
暇なつ
それから俺たちは
4時間も話してた
凄いだろ
時計と針が0を通り過ぎる頃
俺とこさめは帰り道についた
おしまい! なんかうんって感じ(?) 次も待っててくれると有り難き!
コメント
6件
第四話なんかグッとくるというかなんというか、、。 こさめくんの家族のシーンがでてくるのがめっちゃいい、でもお母さんひどいね。 なつくんとこさめくんの貴重なシーンをぉ!!お母さん(イラ
うわっ…第4話、重かったけど温かい話だったね…。こさめの家のシーン、母親が「あなたの為」って言いながら閉じ込めるの、読んでて胸が締め付けられたよ。あの部屋がトラウマになってるって告白するところ、声に出して読めなかった…。でも祭りのシーンで一気に雰囲気変わって、射的で取れたキーホルダーお揃いにするのとか、星が綺麗な場所に連れて行くところとか、2人の距離が少しずつ縮まっていく感じがすごく良かった。主人公もこさめも、それぞれに抱えてるものがあるけど、一緒にいる時間が二人の居場所になってるんだなって思った。続き待ってる🔥