テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆぅナ
102
コメント
1件
うわあ…これ、めっちゃ胸にくるやつだよ…😭💔 「何度目かの自己紹介」ってタイトルからして既に切ないのに、同じ会話を繰り返してる感じがループものっぽくてゾクゾクした…。「全部知ってるよ」「何回目だろうか」の地文が刺さりすぎて息苦しくなったよ…。最後の「だれかたすけて」が静かに叫んでて、もう続きが気になって仕方ない…!ゆぅナちゃんと綾ちゃん、この先どうなっちゃうの…?次話も絶対読むね!!🌸
ゆぅナ
ゆぅナ
綾
何度か見た景色
ゆぅナ
ゆぅナ
ゆぅナ
ゆぅナ
何度言ったことか
綾
綾
綾
綾
綾
全部知ってるよ
ゆぅナ
綾
ゆぅナ
綾
何回目だろうか
もう考えたくもない
綾
ゆぅナ
あと何回繰り返せばいいの
綾
ゆぅナ
だ
れ
か
た
す
け
て
綾
ゆぅナ
綾
ゆぅナ
綾
ドンッ
綾
███
███
ゆぅナ
綾
綾
ゆぅナ
綾
ゆぅナ
綾
ゆぅナ
綾