テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#魔入りました!入間くん
シロクロ🖤🎧
200
772
#オタワス
あまぐれ
255
2,102
コメント
2件
オールバンクwww→ウォールバーグだと思いますw一瞬、ソフトバンクかな?てなりましたw後、物語好きです(´。✪ω✪。 ` )
ここはイーストン魔法学校の裏である
そんなところに一人
ある少女がいた
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
ーーー!!
リウ
リウ
リウ
入学試験の例のやつ
名前忘れたセンセイ
レモン
マッシュ
リウ
リウ
リウ
名前忘れたセンセイ
名前忘れたセンセイ
名前忘れたセンセイ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
リウ
語彙力なくてごめんね by 主
周りの生徒
名前忘れたセンセイ
リウ
リウ
リウ
リウ
周りの生徒
周りの生徒
周りの生徒
ウォールバーク
リウ
ウォールバーク
リウ
リウ
リウ
ウォールバーク
リウ
リウ
リウ
マッシュ
リウ
マッシュ
リウ
リウ
マッシュ
マッシュ