テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
531
1,311
のん#孵化したて🐣
819
ちむちむ
94
コメント
5件
あちゃ〜…はやく治るといいね〜お大事に‼︎
ありゃま…
うわあ…メルちゃん、またおうちのことでなんかあったんだね。「熱あること言った」って、体調崩してたのかな。一昨日びしょ濡れだったって、雨に濡れた日の話も出てきて、なんか胸がぎゅってなったよ。親に「びしょ濡れだからじゃない」って言われたのも、メルちゃんの方が正しい感じがするけど…うまく伝わらなくて切ない。このあとメルちゃんがどうなっちゃうのか、心配でどきどきするよ。
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル
メル