テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
5件
よろぴくみん太郎
よろしく(●´ϖ`●)
「ほうこくーーー」読みました!☆KISA☆さんの元気なノリが最初から炸裂してて、もうニヤニヤしちゃいました😆 雑談部屋っていうゆるい空気感、めっちゃ好きです。田中さん(モブ)のテンションも合わさって、これからどんな学校話が飛び出すのか楽しみすぎる…!まだエピソードとして本編はこれからって感じだけど、この挨拶だけで☆KISA☆さんの人柄が伝わってきて、続きが待ち遠しいです。よろしくお願いしますね〜🥀🤍
☆KISA ☆
☆KISA ☆
☆KISA ☆
☆KISA ☆
突っ込み役のモブ
んじゃ、これからヨロシクーー(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)