テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
月露@イラコン開催中!
262
頭の中ハッピーセット
123
ミニセントビンセント・グレナディーン
コメント
12件
あ(書く気力がない)
可愛い〜!神ですか?神ですね!何でこんなに絵が上手いんだよォ!画力を分けてくれ、、
「ミニセントビンセント・グレナディーン」……タイトルだけで一気に南国の風景が浮かんできたよ🌴 ちょっと神秘的な響きがあって、この先どう展開していくのか気になるなあ。焦らされるような構成が好きだから、むしろ次の話がもっと読みたくなったよ!