テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
海空(みあ)@低浮上
160
レミリア
79
#BL
れんこん@試験期間中
14,098
れんこん@試験期間中
353
皆さんこの間の ゲロ甘orツンデレアンケート 答えてくださりありがとうございました!
結果ですが、ゲロ甘clくんの物語を書くことになりました!
ツンデレ派の人たちはごめんなさい!
でもしばらくしたらツンデレ書くので!
それまではこっちで我慢してください…!
それじゃあ、
cl
cl
う わ ぁ ぁ ぁ ぁ ! ( 泣
MOB|女
MOB|女
cl
MOB|男
MOB|男
cl
cl
MOB|男
MOB|男
MOB|男
?
MOB|男
MOB|男
rn
rn
MOB|男
国王
cl
国王
rn
MOB|女
cl
MOB|男
cl
rn
cl
rn
cl
rn
cl
が さ
rn
cl
rn
rn
cl
rn
コメント
2件
一体なんなんだぁぁぁぁぁぁ りぬころ好好好好好 続き待ってるねっ! 好き〜!
「…可愛い、っ!!!✨️」第1話、読みました〜! アンケートでゲロ甘clくんが選ばれたんですね、ツンデレも楽しみにしてます! clくんの屈託のない明るさと、周りがみんなきゅんきゅんしてるのがもう可愛すぎます。出発シーンの「生きて帰ってくるから泣かないで」って優しさに、おじさんまで泣いてるの、ほっこりしました。それで最後、森の中でclくんが「可愛い」って言った先に何がいたのか、めっちゃ気になります…! rnさんが過保護なのも微笑ましい。続き、楽しみにしてますね🌷