テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
音色*
音色*
音色*
音色*
音色*
音色*
音色*
音色*
音色*
コメント
7件
ぐっとないと!
わあ、音色*さんの日記、読ませてもらったよ〜!📖 ラーメンの話、めっちゃ美味しそう…!期間限定の塩とんこつに背脂中華そば、私も今すぐ食べたくなっちゃった🍜✨ 「ポテト&ラーメン布教委員会」っていうあだ名、めちゃくちゃセンスあると思う(笑)肌荒れの心配も分かるけど、たまにはいいよね!日常のふとした瞬間をこうやって残すの、素敵だなって思ったよ。また更新楽しみにしてるね🌙
54
夜桜 うらら❄️.・°
30
1,316