テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#お友達ください
#みこらん
ゆさぎ
9,804
3,839
主
主
主
主
主人公の心
第2主人公の心
📢視点
茈
翠
いる兄が泣いてる姿はあまり見ない。
ちがう。見たことない。
俺のためになると絶対に怒ってくる。
それだけだと思っていた。
これは説教なんかじゃない。
これはきっと、“いる兄からの優しさ”だ。
翠
茈
そういう翠/いる兄が“大好き”です。
学校はどうなったかって_?
学校はね_、辞めることにした!!
いる兄と“ずぅっと一緒”がいいからッ!!
~数日後~
翠
茈
翠
翠
翠
茈
翠
茈
翠
今回はここまでで許してください。。
しぃの指と脳が無くなります。
毎日投稿目指すので応援してくださーい!!
コメント
3件
投稿ありがとね! すぐ読むって言ったのに遅れちゃった...( ; ; )ごめんなさいっ... 無理しないで頑張ってね!!
おかえりなさい!そして第8話、読ませていただきました〜! いる兄が初めて見せた涙、あれをお前のためだけの優しさだと気づく翠くんのシーン、すごくじんと来ました。普段は怒ってばかりの兄が泣くって、それだけで“本当に大事に思ってる”って伝わるんですね…。 ラストの姫様抱っこからの台所移動、完全に翠くんのペースになってて思わず笑いました。照れつつも結局されるがままのいる兄、良い関係すぎます。 指と脳がなくなる前に無理しないでくださいね…!でも毎日投稿、こっそり応援してます🔥