テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
6件
えー!? 母親◯す💢 嘘つくとか終わってる💢 かざねさん…😭
うわああああ第2話読み終わったよ〜!!😭💦 kzくんの「学校休みたい」から始まる日常の倦怠感、すごく伝わってきた…でもjpくんとttくんが明るく絡んでくれてちょっとほっこりしたのに、まさかあの1年生の中にあの弟たちがいるなんて!!しかも家出の真相がお母さんの嘘と追い出し…「殴ってねーし」って心の中で呟くkzくんの無念さが胸に刺さったよ…!【さようなら】の一文が重すぎる…次回、どうなるの!?続きが気になって仕方ないよー!!🌸
みらーぼーる
111
331
みつ
5
見てて嫌なところがあれば、見ないでください!
kz
fu
rm
syu
kz視点
kz
kz
行ってもつまらないし
行かなくてもつまらない
kz
準備が終わる
kz
今日からあいつらも高校か
kz
トコトコ
モブー!
モブー!
モブー!
モブー!
女子って意味わかんない
kz
来なければよかった
椅子に座る
先生)お前ら!座れっ!
みんな)はーい
出席をとり終わり、休憩時間
kz
jp
kz
聞かれてた
kz
jp
jp
だる
tt
jp
tt
kz
jp
なんて言ってるか分からんかったーー!!
きっと挨拶してくれてると信じよう
tt
tt
kz
jp
kz
jp
kz
jp
tt
jp
jp
なんで俺と、興味ないのに
tt
kz
jp
jp
jp
kz
kz
fu
rm
syu
kz
tt
tt
なんでなんでなんでなんでなんでなんで
あいつらが、
kz
jp
jp
tt
fu
kz?
ハァハァ、ッ
kz
ガチャッ
kz
フェンスに寄りかかる
kz
なんで
あいつらが
あのとき、
確実に、確実に、!
だって、!
お母さん
fu
rm
syu
お母さん
rm
fu
お母さん
syu
お母さん
お母さん
fu
kz
kz
kz
kz
次の日
【さようなら】
そんな言葉を残して、俺は
家出した
kz
あの時聞いてしまった
お母さん
お母さん
fu
syu
rm
fu
お母さん
お母さん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回友達