テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
602
田中なす
131
やって参りました!!
全cp語ろうの回〜!
※たぶんみなさんの地雷踏みまくる発言多数あります。 お気をつけて。
主、地雷ない人で攻め受け固定できないんですよね...
ということで!(?)
まずjptt!!
ここはほんっと王道cp! 動画の方での絡みもたまらん🫶💞 受け関西弁ってのも刺さるんだよなぁ...! てかそもそもtt彡が可愛すぎる🤦♀️💞 常日頃から愛を伝えるjp彡とそれを照れながら否定するtt彡であってほしい...! ↓こんな感じ
jp
tt
jp
jp
tt
tt
jp
tt
jp
tt
tt
jp
tt
tt
jp
tt
そして珍しくttが愛を伝えてjp彡が照れて... お互いでれでれしててほしい...!(切実)
↑ttjp
え〜続いてjpya!!
ここもまじでいい...!!いつも言い合いしてて不仲...?な感じなのに結局二人でいるの最高...😭💞 だからこれメシとかまじ聞いてて2人にぴったりだなぁってしみじみ思う🥹✨️ BL的視点で言うと、そ〜だなぁ...
yajp
も好き🫶💕 まずya裙が受けの場合シンプルにかわいいんよ、 jp彡って絶対ya裙の事可愛いって思ってるじゃん!? だからそのまま可愛い可愛いって愛でながら攻めて欲しい... あっでも!口には出さないってのがポイント(( でも逆に、! そういうjp彡を年下のya裙が攻めて欲しい(リバ愛してる) だからこう...↓
jp
jp
ya
ya
ya
jp
jp
ya
jp
...ってね、!? 後ya裙が攻める時はjp“ちゃん”呼びがいい...
どんどんいくよ!次はjpsv&svjp!!
緑組ってよくない、!? jp彡もsv彡もどっちが受けでも妄想捗るんだよなぁ...! しかも2人とも高身長じゃん!? それもいいんだなこれがっ...!
そしてjpdq&dqjp!
動画見ててわかるけどdnちゃんってふつーにjp彡のこと大好きだと思うんだよね...!!?? だからその好きを全面的にdnちゃんが出してjp彡はそれを可愛いって思ってて欲しい...!
dq
dq
jp
jp
的なねっ!!??
続いてjpur&urjp!!
ごめんだがここはすばらしい...! 動画で運命共同体とか言われて泣いた(( これはどっちでも永遠に妄想できる🫰💕
jp
でもいいし...
ur
でもいい!!!はい!ありがとうございます!(?)
そしてjphr&hrjp〜!
ここ仲良いよねー!北海道組!! 2人でデートとかあって吐血だよね、( ´ཫ` ) BL視点でいくと... イケボで攻められて照れるjp彡と...それをかっこいいって素直に言われて照れちゃうhr裙とか美味しい(?)↓
hr
hr
jp
jp
hr
hr裙ってかっこいいけどとにかく可愛いですもん!
お次はjpno&nojp!!
ここやばい...!🤦♀️💞 リーダーと最年長でしょ!?もう最高(( ファンミの時にね...!?↓
no
no
jp
って言ってて!!倒れかけましたよほんと(( その後楽屋で...
jp
とかしててほしい(BL視点)
そしてjp彡編ラストはmf裙!!
ここ最近やばくない!? 配信とかでもお互い、お互いの話してて普通に沼🫶💕 ツンデレのmf裙と日々愛を伝えるjp彡の絡みは需要しかなくて泣く😭💞 mf裙のjpちゃん呼びとかほんっと...好きなんだよなぁ、!!💓
以上でjp彡含む語りは一旦終了ですかねぇ...? まぁ一言言わせていただくと...
『リーダー可愛い!!』
あんな可愛いリーダー見た事ないよね!?ほんっと!
前回「次回全cp語ります!」って言ったけど...流石に長くなりそうだからわけるね💦ごめん、🥲
地雷あった方もごめんね💦
逆に共感できた人とか、ここはこうだと思う!っていう別の解釈とかあればじゃんじゃんコメントちょーだいっ!!(みんなと語りたい...!)
では改めてjp彡編しゅ〜りょ〜!! 次回はtt彡含むcp編かな...?
ではまたね〜!!
コメント
10件
分かります最高ですよねまじで
いや分かるッッ!! 世界一可愛いでしょ、あのリーダー 読んでてニヤニヤが止まらなくなった…(( ファンミでそんな事あったの!?!? 共有してくれてありがとー!!😭 jpya…ガチでいいよね、解釈一致すぎる
jp彡ってどっちも似合いますよね。攻めの作品読んだ後に受けの作品読むとたまんない気持ちになる✨