テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ご本人様には関係ありません
桜空

1,432
68
○○
○○
及川
○○
及川
及川
○○
及川
及川
○○
○○
及川
○○
及川
及川
○○
○○
及川
及川
及川
○○
○○
岩泉
松川
○○
松川
○○
○○
岩泉
及川
及川
岩泉
○○
及川
○○
及川
○○
○○
○○
及川
○○
及川
及川
○○
○○
及川
及川
松川
花巻
松川
花巻
及川
○○
及川
○○
○○
○○
及川
○○
○○
及川
○○
○○
○○
及川
○○
○○
及川
○○
ㅤ⠀
○○
○○
及川
及川
○○
及川
○○
ㅤ⠀
ㅤ⠀
○○
○○
○○
及川
○○
○○
及川
○○
岩泉
○○
岩泉
岩泉
○○
及川
ㅤ⠀
○○
及川
○○
岩泉
○○
○○
○○
松川
松川
花巻
○○
松川
花巻
松川
松川
花巻
松川
○○
花巻
松川
花巻
ㅤ⠀
○○
花巻
花巻
松川
花巻
松川
ㅤ⠀
松川
○○
松川
○○
花巻
○○
○○
松川
松川
○○
花巻
○○
松川
○○
花巻
○○
○○
及川
○○
及川
○○
○○
○○
○○
及川
及川
及川
○○
○○
及川
○○
及川
及川
○○
○○
及川
及川
○○
○○
及川
コメント
1件
うわっ、めっちゃ生々しいシーンあるけど…でも○○ちゃんが及川さんに振り回されつつも「好き」って気持ちをちゃんと持ってて、そこが切なくて可愛かった…!松川くんと花巻くんが優しくフォローしてくれてちょっと安心したよ。最後の土下座からの「一生大事にします」は笑っちゃったけど、ちゃんと謝って仲直りできて良かったね…🌙