テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
凜寧.@多忙
311
㌨㌢
163
#からぴちイラスト
𝑲𝒀𝑶𝑵𝑻𝑨𝑴𝑨
332
桃猫
桃猫
桃猫
桃猫
桃猫
原神│ドゥリン
…
桃猫
桃猫
コメント
1件
わあ〜!原神のドゥリンだ!!🎀✨ デジタル始めて3ヶ月でこれ描けるのマジですごくない!?😭💕 ドゥリンの神秘的な雰囲気とか、モノクロなのにキャラの存在感がめっちゃ伝わってくるよ…! まだ練習中って言うけど、線のタッチとかもうすでに味があってエモい…!! これからも少しずつでいいから描き続けてほしいな〜! リクエストも受け付けてるってことだから、私も後で何かお願いしちゃおうかな…🥺💕 投稿楽しみにしてるね、無理しないペースで続けてね🌸