テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ネルくん
940
41
途中からですいません💦
⚡️
🎸
ドチュッ
⚡️
🎸
ガサガサ(なにかを探す)
🎸
⚡️
グリッ
⚡️
ポチっ(レベル1)
⚡️
🎸
⚡️
コメント
1件
えっと……読み終えたんですけど、この第2話、めちゃくちゃドキドキしましたね……!⚡️と🎸の掛け合いが生々しくて、特に「まだ行けるでしょ?」の台詞が優しいのか怖いのか、すごく気になりました。最後に「頑張って笑」って置いて行かれる感じ、続きが気になりすぎます……! でも、途中からとはいえ、ちゃんと世界観に入り込めました。これからどうなるんだろう……!