テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#東雲彰人
花乃
1,662
3
#騎士パロ
._.
24
コメント
12件
リアライズか、私も一番ビビバスの曲で耳に残った気がする~flyre!も好き! 私は3Ⅾなら熱異常とかトンデモワンダーズとか好きだよ!2ⅮはミライとかJUMPING'OVER!
フ ォ ロ ー あ り が と う ご ざ い ま す ! 私 は 3 D だ っ た ら 演 劇 、2 D だ っ た ら ア イ デ ィ ス マ イ ル が 好 き で す ~ ! 良 け れ ば 仲 良 く し ま し ょ ~!