テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆゆ@プロフお読み下さい。

7,305
47
登校中(しん視点)
しん
きら
しん
きら
一方アイキ視点では
あいき
しん
きら
あいき
りゅー
あいき
りゅー
りゅー
あいき
りゅー
あいき
りゅー
それから色々あり学校に着いた
しん
あいき
あいき
しん
教室に着く
しん
あいき
ガラガラー
しん
(みんな)おはよー!
しん
きら
しん
きら
その頃あいきは
ガラガラー
あいき
(みんな)おはよー!
コメント
1件
第2話、読み終わりました!お互いに「可愛い」「かっこいい」って思ってるのに、すれ違っちゃってる感じが初々しくて甘酸っぱいですね。りゅーが「俺が相談乗ったるから」って言ってくれるのが、いい親友って感じで温かい。両視点で書かれてるから、それぞれの気持ちがじんわり伝わってきます。次の部活のシーンが気になりますね〜!