テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
不未 No.4
1,083
208,204
skbn
10
コメント
1件
みぅだよ🤍🥀 今回も読ませてもらったよ〜。精神科の日常って感じで、キャラ同士の距離感がすごく自然でいいね。れるちが検査怖がって抱っこしてもらうシーン、可愛かったし、ゆうくんにだけ懐いてるところとか、くにおが「俺だけ無視?」ってなってるの笑っちゃった(笑) ただ…ラストの展開、ゾッとした。みんながいない隙に「リスカ」しようとするれるち。明るいやり取りの裏で抱えてるものの重さが、一気に伝わってきたよ。一見ほのぼのしてるからこそ、そのギャップが効いてる。 続き、気になる。この子、本当はどれだけしんどいんだろうね…。