テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
新An✨🦊👑🏐
63
409
さーもん
248
#ハイキュー二次創作
ノン
ノン
ノン
ノン
ノン
ノン
ノン
ノン
日向翔陽
日向翔陽
日向翔陽
日向翔陽
日向翔陽
烏野バレー部LINE
ヒナタ☀️
ヒナタ☀️
ヒナタ☀️
ヒナタ☀️
ヒナタ☀️
山口山脈
山口山脈
ヒナタ☀️
山口山脈
かげやま
ヒナタ☀️
かげやま
ヒナタ☀️
かげやま
ヒナタ☀️
澤村
ヒナタ☀️
ヒナタ☀️
ヒナタ☀️
龍神
すぎゃわりゃ
すぎゃわりゃ
澤村
龍神
すぎゃわりゃ
澤村
ヒナタ☀️
ヒナタ☀️
すぎゃわりゃ
澤村
澤村
ヒナタ☀️
すぎゃわりゃ
ヒナタ☀️
すぎゃわりゃ
すぎゃわりゃ
澤村
すぎゃわりゃ
澤村
ヒナタ☀️
山口山脈
ヒナタ☀️
すぎゃわりゃ
龍神
ヒナタ☀️
月
龍神
すぎゃわりゃ
澤村
すぎゃわりゃ
龍神
すぎゃわりゃ
月
月
かげやま
ヒナタ☀️
山口山脈
山口山脈
ヒナタ☀️
澤村
すぎゃわりゃ
澤村
すぎゃわりゃ
澤村
すぎゃわりゃ
龍神
すぎゃわりゃ
龍神
澤村
すぎゃわりゃ
すぎゃわりゃ
龍神
龍神
澤村
澤村
すぎゃわりゃ
ノン
ノン
ノン
ノン
ノン
ノン
コメント
6件
おもしろ笑 つい菅さんと同じで「いや、いるんかい!」って思ったわ!笑
わあ、読み終わりました!もう最初のノンさんの「我々も復活でございます」って口調からして好きすぎます(笑) で、本題の誤爆LINE…日向の「焼きそばパン買ってこい!!!」って予告ドッキリ、狙いが単純で可愛いし、そこにまさかの月島が焼きそばパン持って現れる展開、最高でした。影山も「俺も食べる」ってすんなり合流してるところが烏野らしいなあと。菅原さんの「天変地異だぁっ!!!!!!!!!!!!!!」で声出して笑っちゃいました。また続き読みたいです🌷