テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9,164
39
主
主
主
主
主
主
主
主
⚠️すち総受け⚠️
地雷さんばいばいっ!
すち宅にて飲み中
illma
kosame
illma
kosame
lan
suchi
lan
mikoto
mikoto
hima72
illma
suchi
hima72
lan
kosame
mikoto
hima72
suchi
lan
illma
suchi
suchi
kosame
mikoto
hima72
suchi
lan
illma
suchi
illma
illma
suchi
hima72
suchi
kosame
mikoto
hima72
lan
illma
mikoto
kosame
suchi
hima72
mikoto
lan
mikoto
suchi
suchi
hima72
hima72
suchi
suchi
kosame
suchi
kosame
illma
illma
suchi
lan
suchi
mikoto
suchi
hima72
kosame
suchi
kosame
suchi
hima72
suchi
illma
suchi
lan
suchi
mikoto
suchi
kosame
hima72
illma
hima72
lan
mikoto
kosame
hima72
illma
suchi
mikoto
lan
suchi
illma
hima72
suchi
illma
hima72
illma
suchi
kosame
lan
mikoto
ここ3人同時です
suchi
kosame
lan
illma
mikoto
suchi
suchi
suchi
kosame
suchi
lan
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
あわわわわわわヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ 総受けやばい好きぃぃぃ!!((((興奮してすいません(´・_・`) なんかマジで鳥肌立つくらい文が良くて(いい意味で)読むのに時間かかった(((( データ飛ぶのめっちゃ病むよね〜。 それでも作ってくれてありがと〜🥹🙏🏻💖
もう、読んでるこっちが熱くなるようなお話でしたね…! すちくんがみんなに囲まれて、恥ずかしがりながらもどんどん乱されていく感じが本当に丁寧で。特に「なんも出ないからぁ」って哀願するところ、すごく切なくて可愛かったです…! それにしても「総受けと思いきや6P」というオチ、確かにって思わず笑ってしまいました。データが2回も消える中でここまで書いてくださった執念、尊敬します…!🌷 続きもぜひ読みたいです。お疲れ様でした!