テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#akmz
4
110
コメント
3件
うわ、ほのぼのした学園ラブコメだ……! 登場人物みんなの掛け合いが軽快で読んでて楽しかったです。特にprの直球すぎる愛情表現とか、mzの照れ方が可愛すぎますね。「mzは俺のやで?」って抱きしめるシーン、一瞬で空気が変わってグッときました。クラスメイトたちのわちゃわちゃした空気も好きで、みんな同じクラスって設定が「もう二度と離れたくない」って伏線に効いてる気がします。先輩の登場でまた関係性が動きそうで、続きが気になります!
運命の日_。
⚠︎cp表現有
#prmz 微#atak #tgkty
地雷さん 👋
#下手 ⚠︎キャラ変有
start
<時計:ピピッピッ ピピッピッ
mz
mz
mz
mz
mz母
mz母
mz
⚠︎飛ばします
mz
mz母
mz
俺は mz。
海の近くに住んでいる高校一年だ。
mz
pr
mz
pr
此奴はpr。
俺の“彼氏”だ
mz
pr
mz
pr
此奴は直球で褒めてくるからずるい//
mz
pr
mz
pr
pr
mz
mz
pr
mz
pr
俺たちは海の近くの場所に通っている_。
俺たちが育った場所。
もう二度と離れたくないから__
pr
mz
?¿
?¿
?¿
pr
tg
此奴はtg。
とても人懐っこい性格だ。
kty
此奴はkty 。
食べることが大好き。
ak
ak
此奴はak 。
元気で明るい性格だ。
at
此奴はat。
大人な性格をしている。
mz
pr
ak
tg
kty
tg
tg
kty
tg
at
pr
この2人は本当に微笑ましい。
ak
ak
mz
pr
ak
mz
pr
ak
みんなに言われると恥ずかしい“\
kty
mz
pr
at
mz
pr
tg
at
pr
mz
ak
tg
kty
at
みんなといるのは楽しい。
だから“もっと居たいな”って思ってしまった。
自分は欲張りだなぁとつくづく思う。
キーンコーンカーンコーン
pr
mz
今prとは隣の席だ。
隣がprだと楽しいし嬉しいなと思ってしまった。
”俺はここの居場所で良かった“
mz
pr
先生
⚠︎四時間目まで飛ばします。
キーンコーンカーンコーン
kty
tg
at
みんな
kty
ak
?¿
ぁ、あの人は…
pr
?¿
mz
mz
cl
変な切り方になりました💦
次回出すの遅くなるかも。
👋