テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
660
#ポテトのバースデーイラコン
瑞稀@生きるのしんどい
751
11
コメント
10件
あ〜い(枯れ声)
わさびさん、第11話のあらすじ、拝見しました!この「あと1週間6日」というカウントダウンが、もうじき何か大きなことが起きるんだろうなって緊張感を呼びますね。それに「間に合うかな…?」の不安げな言葉が、わさびさんの必死さというか、作り手としての真剣な気持ちをすごく感じさせます。ここからどんな展開が待っているのか、わくわくしながら次回を待っていますね!🌷
わさび
わさび