テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#なおゆあ
ゆめ
70
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
俺のお母さんは最近再婚ばっか 考えてる
お父さんと離婚して、
お母さんは変わった
ゆあんくん
なんて
お母さんに言っても
お母さんは俺を見向きもしないだろう
ゆあんくん
たまにはゆっくり思い出してみよう……
昔のこと
なおきりさんの事
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
なおきりさん
なおきりさん
ゆあんくん
ゆあんくん
ボフッ
ゆあんくん
ゆあんくん
なんでこんな照れてるんだろう
あぁそうか
なおきりさんが好きだったんだった
ゆあんくん
ゆあんくん
次の日
ゆあんくん
ゆあんくん
なおきりさん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
なおきりさん
なおきりさん
なおきりさん
ゆあんくん
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝1000♡
少し多めに…((殴
コメント
1件
ああ、第4話…ゆあんくんの寂しい帰宅から始まって、お母さんとの距離感、そしてなおきりさんとの過去の思い出がじわじわ蘇ってくる構成、すごく切なくて好きです。「俺毒舌だし…」に対するなおきりさんのまっすぐな「僕はそれでも好きですよ?」に、思わず胸が熱くなりました。回想シーンの照れ方とか、最後の「おやすみ…」の余韻も含めて、静かに感情が動くいい回でした。続きが気になります!