テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
愛知
大阪
東京
主
東京
大阪
大阪
愛知
大阪
皆
北海道!
北海道
主
大阪
主
大阪
大阪
主
主
北海道
大阪
日本
先生
大阪
愛知
東京
先生
大阪
東京
愛知
北海道
大阪
愛知
給食のじかんです!
大阪
東京
北海道
愛知
大阪
東京
愛知
大阪
皆
めちゃくちゃ飛ばします!
大阪
愛知
コメント
8件

がんばりました!
お疲れー!第3話読んだわ。 大阪くんの関西弁ノリが一貫してて読みやすいな。北海道くん登場でさらにカオスに拍車かかった感じが好き。「スースー寝てる」北海道くん、給食中に爆睡してるの可愛すぎるだろw なんかこのメンツ、軽快な会話だけで空気が既に出来上がってる感じがして、続きが気になる展開だな!