テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
9
110
リリア💙🤍
18
医者
”星涙病”です。
春奈
医者
春奈
1ヶ月後。
春奈
星涙病の症状 涙や血が星(宝石)になる。 星の涙を落とす度に記憶が消え、視力が無くなる(最終的には目が見えなくなる、死) かかった原因 星涙病はストレスによりかかる病気。治療法は大切な人に涙を食べてもらうこと。
三ツ谷
美玲(ぶりっこ)
クラスメイト
昔
春奈
春千夜
イザナ
春奈
イザナ
私達は
幼馴染だった。
そんな事、
もう覚えてない。
医者
春奈
春千夜
春奈
春奈
春奈
また涙。
春奈
何処だっけ。
春奈
春千夜
春千夜
春千夜
イザナ
春千夜
イザナ
春千夜
イザナ
春千夜
…
え?
主
春奈
主
千冬(猫??)
イザナ
春千夜
主
春千夜
シーン
主
コメント
3件
わああ…😭💦 第3話、一気に核心突かれて泣きそうになったよ…。記憶が消える症状と春千夜くんの自傷、そしてあのラストの「亡くなりました」の衝撃…星涙病の設定も切なすぎるし、幼馴染だったことを覚えてない春奈ちゃんが辛すぎる…。でも最後のメタネタでちょっと笑っちゃった(ごめん)。主の「美玲許さん」の連呼と千冬くん猫の「怖いです」に救われた…このギャップたまらん。続きめっちゃ気になる!