テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
スミレ
86
#とうりンゴ
えたやつ(絵が下手なやつ)
1,036
598
あまみず
コメント
5件
かわいいいいいいいい!!!そしてさり気なく上にいるウパー好き!!!
落書きとは…上手すぎるだろぉぉぉぉぉぉ
あら、第23話…「落描き〜♩」だけのエピソード、なんだか急にほっこりしましたね。これまで構築してきた世界の隙間で、作者さんがふと息抜きしたような空気が伝わってきて、逆に愛おしくなりました。長編を追いかけてると、こういう“おまけ”みたいな回が妙に心に残るんですよね。次はまた本編に戻るのかな?楽しみにしてます。