テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#らっだぁ運営
兎ゞ亜 @はじめたばかり
159
かな
7,691
164
あったかいろ
408
────────── ─────── ─────
─────────── ─────── ⎯⎯⎯⎯⎯
19:30pm
21:00
────────── ─────── ────
────────────
─────────────
──────────────
rd
───────── ────── ────
𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩♡500
長らく大変お待たせ致しました 次回もお楽しみに
コメント
2件
空白が多いのが、なんて言うんだろ……、すごく、、、なんか虚しい感じがしてすきです!!ᰔᩚ 続き楽しみに待ってます✨
第10話読みました! シーンがパッパッと切り替わる感じがなんか映像みたいで、すごく引き込まれました…。 「すごく…寂しいなぁ…」ってセリフ、めちゃくちゃ刺さりました。走って、泣いて、疲れて、って身体と心がフラフラしてるのが伝わってくる…。 最後の「おれは」で止まるところ、そして「らっだぁ…だ…ッ!」の謎の声、続きが気になりすぎます…!!! 次回、楽しみにしてますね🌙