テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たまに愚痴入るかも
ミセスファンのかっかーわらびー
3,659
1,422
愛殺
愛殺
愛殺
愛殺
愛殺
愛殺
コメント
5件
ワークって本当にめんどくさいよね、笑 私はワークを始めるまでに時間がかかる(*´・ω・)
ぴえん…!中間テストお疲れさまです😭💦 理科のワーク終わったの偉すぎる…でも頭痛いとか気力ゼロは心配だよ🥺 コツコツ大事って分かってても、つい溜めちゃうあるあるすぎる…! どうか今日はゆっくり休んで、また元気な更新待ってるね⋆♡ 無理しないでね🌸