テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
コメント
5件
我はなにで出会ったっけ…((えー…素直な人だな~相棒になってみたいな~だな…
可愛い人だな〜っと思いました!
うわっ短っ!?😳💦 でもこの「皆ってさ、初めて会ったときどう思った?」っていきなりの問いかけ、逆にめっちゃ気になるんですけど…!?主人公が何を聞きたいのか、キャラたちの関係性がこれまでどう育ってきたのか、考え始めたら止まらないやつだ〜〜😭✨ 「それじゃ!」でブツッと切れる感じも、続きが気になって仕方ない!次の話、待ってます🔥