テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#絵師達の墓場です
いんげん豆@左薬指関節炎なう
1,563
#カンヒュ
いんげん豆@左薬指関節炎なう
4,904
4,121
いんげん(主)←アホの塊
分身体1(テスト漬けのオロナイン)
分身体10(脊椎〜♪ハウル〜♪)←は?
分身体6(イラコン何にしよう…)
分身体2(多分ブラコンだよ)
分身体5(帰りたいッ)
分身体7(ただの苦労人)
分身体8(多分純粋)
分身体9(怒ると怖い)
いんげん(主)←アホの塊
分身体たち
※私はなぜかテンションが上がると 敬語になる確率が高い 普段もタメと敬語がごちゃ混ぜ(((
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
分身体たち
分身体11(みんなのお母さん)
分身体達
分身体11(みんなのお母さん)
分身体11(みんなのお母さん)
いんげん(主)←アホの塊
分身体11(みんなのお母さん)
いんげん(主)←アホの塊
分身体11(みんなのお母さん)
バタンッ (主が部屋からでてく音)
分身体1(テスト漬けのオロナイン)
分身体3(寝ることが生きること)
分身体5(歌いたい)
ドタドタドタドタ (主が階段を登る音)
分身体5(帰りたいッ)
バタンッ! (勢いよく自室のドアを閉める音)
分身体20(めちゃ優しい)
分身体18(腹痛らしい)
分身体20(めちゃ優しい)
分身体18(腹痛らしい)
分身体13(残業漬けの社畜)
分身体20(めちゃ優しい)
分身体13(残業漬けの社畜)
分身体19(羽生えてる)←見た目は悪魔
分身体17(羽生えてる)←見た目は天使
分身体19(羽生えてる)←見た目は悪魔
分身体19(羽生えてる)←見た目は悪魔
分身体17(羽生えてる)←見た目は天使
分身体21(曲型的なツンデレ)
分身体19(羽生えてる)←見た目は悪魔
分身体21(曲型的なツンデレ)
分身体21(曲型的なツンデレ)
分身体17(羽生えてる)←見た目は天使
分身体12(宇宙から生えてきた)
分身体3(寝ることが生きること)
分身体4(ちょいアホ)
分身体5(歌いたい)
分身体5(帰りたいッ)
分身体5(歌いたい)
分身体5(歌いたい)
分身体5(帰りたいッ)
分身体5(帰りたいッ)
分身体5(帰りたいッ)
分身体5(歌いたい)
分身体5(帰りたいッ)
分身体5(帰りたいッ)
※次の話で変えます by主
分身体14(クソ足速い)
分身体15(☆画力とアイビスをくれ☆)
分身体達
このあと主はパンケーキと紅茶に釣られて、 母と仲直りしましたとさ!ちゃんちゃん(?)
コメント
5件
おめでと〜!!🎊 なんか分身増えてる!?
おめでとう!と素直に言いたいとこだけど色んなのいてちょっと大笑いしてるから笑笑笑誰か笑笑止めてくれ
わあ、いんげんさん、入賞おめでとうございます!🎉 100分の5って結構狭き門ですよね。しかも初出品でその成果はすごい。テンション高めの敬語マシンガン、めっちゃ伝わってきました(笑)。分身体たちのツッコミや、20番の優しさにじんわり。最後に紅茶とパンケーキで和解する流れも、こういう家庭の空気感がコメディとしてしっかり生きてて好きです。