テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
神殺し / イチ
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
コメント
1件
読ませていただきました。詩的な歌詞形式の第十話、とても印象的でした。 特に「水面に映る醜い私」と「信仰の果ての果てを追い求め続けて」というフレーズが心に残っています。自己嫌悪と信仰の間で揺れ動く孤独な魂の叫びが、韻律に乗って迫ってくるようでした。「救われないのは何故?」という疑問の投げかけに、読んでいる私自身も立ち止まって考え込んでしまいました。 神♡♡♡というタイトルの重みを、言葉のひとつひとつで感じられるエピソードでした。続きが気になります🌷